あたらしんぐす。

人生を明るくする新しいモノ・コトを見つけたい。好きなモノ・思ったコトを発信したい。そんな想いを持つ大学生が始めた雑記ブログ。

初めまして。

初めまして。大学生させていただいているミタローと申します。

春って何か始めたくなるよね。そんな会話から、そうだブログしようと思い立ち右も左もわからずにはてなブログ始めました。

 

大学生の休みってホント長くて大学生活最高!!!っていう人もいれば早く終わんねーかなと思いつつも終わり際に休みが終わることを悔いる二つのタイプがいます。

 

僕は圧倒的後者。(笑)

今、悔いている真っ最中です。

 

この春休み、ほんとクソみたいな生活をしてしまいました。もっと遊べばよかった。もっと稼げばよかった。もっと新しいことしてみたらよかった。

 

きっとそう思っている人は多いのではないかと。

 

今、このブログ記事を打っていることは僕にとって新しいことです。ブログをする意味も自分のことなのによくわかっていません。ブログって難しいが今の感想。

「大学生 やった方がいいこと」で検索してブログ始めましたし。

 

休みは終わってしまいますが新しいことをすることはいつでもできます。

 

この春からいろいろなことに興味を向け、新しいことに挑戦していく様子をこのブログに書き続けられたらいいなと思っています。

僕は、面白いと思ったことは短期間で異常にハマり、比較的すぐその熱が冷めてしまいます。そのため、長期的にハマるものを見つけていきたいと考えています。

 

このブログを見て誰かが新しいことを初めてその話を一緒にできたらいいな。

 

新しいこと以外にも行ったところ、好きな事、思ったことを書きたいと思っています。

未確定過ぎてブレブレなこのブログよろしくお願いしますm(__)m

 

あぁ、鼻水止まらねーよ。カフン。

 

最後に簡単な自己紹介を。

埼玉県在住のミタローと申します。男。

人の目線を気にしてしまい後悔することが多い。

興味があっても自分にはできないとやる前からいろいろ考えてしまって行動しないことが多い二十歳。

テレビを見ることが好き。大好きな番組は「さまぁ~ず✖さまぁ~ず」

ミルクティーが好き。午後ティーではなくリプトン。ではなく紅茶花伝オンリー。