あたらしんぐす。

人生を明るくする新しいモノ・コトを見つけたい。好きなモノ・思ったコトを発信したい。そんな想いを持つ大学生が始めた雑記ブログ。

run・蘭・らん

ハロー、ミタローです! GWも後半に差し掛かり、バイトやなんやかんやでそこそこ忙しく特に遊ぶこともない前半を過ごしてきたのですが、 こんなんでいいのかGWっ!!! と思い、昨日サイクリングに行ってまいりました。 行った場所は千葉県の佐倉ふるさと広…

あの世界へさようなら。

ハロー、ミタローです! 何日かぶりの更新になってしまいました。 今日は一日中家にいてやらねばならないことをしていたのですが終わった今、時間を見たら夜になっていました。 大学三年生になって、授業に実習というものが増え、課題が多くなり、さらに資格…

低スペック男からの脱却。

ハロー、ミタローです! 新学期が始まってそろそろ数週間が経とうとしています。特に三年生になったからと言って生活が変わるわけでもなく今までと同じく週に一回のスクラッチくじを買うのを楽しみに生活をしているわけなのですが(全く当たらん!!あたり入…

きっと一年で一番、天気良好な日

久びさイクリング! ハロー、ミタローです! 先日、高校の時の友人からクロスバイク買ったよ!という連絡をもらい、昨日一緒に葛西臨海公園に行ってきました。 一緒に行った友人は昨日が誕生日というメモリアルサイクリングでした。 僕は、一応自転車が趣味…

春なのにさまぁ~ず!!

意識し始めたらもう止まらなかった。。。 ハロー、ミタローです! 僕は、TVが大好きです。まぁ~テレビっ子。 あれはもう中学二年生のころ、けいおん!!の影響で今まで見ていなかった深夜番組を見まくってました。深夜番組の自由感、ゆるい雰囲気がゴールデ…

新しいこと第一弾!弾丸昭和滞在記!

僕は、昭和が大好きだ!!!! ハロー、ミタローです! いきなりですが、僕は昭和の雰囲気、昭和の歌、その他諸々の昭和感に妙な親しみさを感じます。 これは、「昭和」という時代を経験していないから憧れがあるんだと思う。今はSNS映えを気にして、見た目…

初めまして。

初めまして。大学生させていただいているミタローと申します。 春って何か始めたくなるよね。そんな会話から、そうだブログしようと思い立ち右も左もわからずにはてなブログ始めました。 大学生の休みってホント長くて大学生活最高!!!っていう人もいれば…